なめこが何か書くってよ

適当な発言の数々

褐色キャラ今昔

ついったのプロフィールにも書いているけど
褐色キャラ、良きものですよね。

わたしといえば褐色キャラ好きってのはTLのみんなたちにはだいぶ定着していると思うけど、
そもそもいつぐらいから褐色好きなんだっけな。
少なくともオタクになって数年目には褐色…イイ!ってなっていた記憶があるし、特にこれといったきっかけもなく、自然発生的に褐色好きへと変貌を遂げていた気がする。
えるしってるか、世間ではそれをヘキと言うんだぜ。

ちなみに必ず褐色キャラが推しになるかっつうとそういうわけではないのよね。
性格とか属性がストライクにならないと、褐色だとしても推しにはならない。
でも、はまりこんだジャンルに褐色がいるとオッて目がいくし、別ジャンルで良い褐色を見かけるとこれはいい褐色!って褐色アラートが働くわけよ。

ってなわけでそんな褐色好きがDNAに刻み込まれたなめこの、歴代推し褐色たちを紹介するぜ!


ディアッカ(ガンダム種)
ティキ(Dグレ)
ソーマ(黒執事)
アグニ(黒執事)
アドニス(あんスタ)
アルジュナ(FGO)
鯉登くん(金カム)


結構いるね??
いやでももっといたような気がするんだよな
本当にこれで全部か?
ちょっとピョンピョンしてみなよ私。

というわけで(?)どこかで私の好きそうな褐色を見かけたらみんな遠慮なく知らせてほしい。
褐色の供給で助かるいのちがあるんです。