なめこが何か書くってよ

適当な発言の数々

江水散花雪

初日配信で見たけどものすごかった…
桜田門外の変やるんだよね?っていう我々の思考をはるか上いくお話をお出しされてきた。
確かに桜田門外ではあったけど~!!!
どうしてそういうことするの??って思いながら見ていた、相変わらず脚本ぢからがすごい。

ちなみにまじめな感想はみんなが言ってくれると思うから、ここでは2部衣装(特に第三形態)の感想を書くね!

・兼さん
ちょっとそんな気もしてたけど極での登場!
お帰り兼さーん!!!
2部衣装の耳飾りとポニテから見えるうなじがセクシーだった。
でも言動はべらんめぇなところが最高

・まんばちゃん
2部でも布は死守した!
布面積があのなかでは多めなところがまんばちゃんらしくていいなと思いました。
そして帝劇の波動をかましていった(最高)

大包平
ほぼ足だった、多分足3mくらいある。
第三形態で細身だけど胸筋がわりとあるのが確認できたので最高でしたね。
あと目力が強い、あれは射ころされる。

・南泉くん
今公演の推しは君だ!
もとから好きな子ではあるけど動いてるの見たら可愛くて仕方ない。
守りたいこの笑顔
第三形態は一文字倫理委員会の監修が入ったのかな。

・小竜くん
たおやかな男が脱いだら腕ばきばきってあなた!
清楚な子が脱いだらえっちだったみたいな印象を受けました(言い方) 
片腕だけ出そうって決めた衣装さんにハムを贈りたい。

肥前くん
今回の背中丸出し枠は君かーーー!!!!!
南泉くんと一緒に今公演は君にペンラを振ろうと決めた直後にどスケベ衣装を見てわたしはしんでしまった。

以上!
現地で見に行くのはまだ先なので、みんな健康に気をつけて頑張ってほしいな。