なめこが何か書くってよ

適当な発言の数々

ファンイベント

立花裕太ファンイベント2022

↑のファンイベントに行ってきました。
去年バースデーイベントは現地チケットが当たらず配信で見たので、現地で見るのははじめてだったよ!
ちなみに参加したのは2部。

前回イベントの時のチャレンジ動画がはちゃめちゃ脳筋クッキングで、ドツボにはまってゲーゲー笑ってたんですが、今回も同じくらい脳筋のクッキングチャレンジあって笑いしんでしまったとさ。
あの序盤の動画だけでチケット代のもとがとれた気がする。
だがしかしわたしも料理はてんでだめなので彼の脳筋クッキングを笑えない(笑)
料理は食べる専門なめこです。

ちなみに1部だとチャレンジ動画は弓道だったらしい。
それはそれで見たかったぞ。
できたら写真をアップしてくれください。

あと最後のライブコーナーで歌った「恋に落ちて」がとても良かった。
拙者女性ボーカルまたは女性視点の歌詞の曲を男性が歌うの大好き侍ゆえ、その曲のチョイスは優勝してしまった。

そんなわけで楽しかった!
本人も言ってたけどご時世柄イベントがやれるかもギリギリまでわからなくて不安だったから無事に開催できてなによりでした。



追伸
イベント前に珈琲店で食べたピザトーストがおいしかった。
有楽町・日比谷駅近くの紅鹿舎
ピザトースト元祖のお店らしいので気になったひとは是非🍴
f:id:sikinameko:20220211221951j:plain