なめこが何か書くってよ

適当な発言の数々

続・香水のはなし

普段使ってる香水ってオーデコロン(らしい)ので、香りが1~2時間ぐらいしかもたないし、出がけにふりかけていくだけじゃなかなか消費できないからアトマイザーが欲しいと前々から思ってた。
けどわたしはだいぶ不器用なので、そもそもあんな小さい容器にちゃんと移せるんかいなとか、液漏れするんじゃないかとか思って調べてみたら、世の中には不器用に優しいアトマイザーがあったんだよこれが。

というわけでスポイトとかの器具がいらなくてダイレクトに香水のができるクイックアトマイザーを買ったよ。
クイックアトマイザーで調べるとなんか色々出てくるので、クチコミとかデザインとか値段で良さげなものをチョイスした。
おーなるほどこれは便利。
https://travalo.jp/products/tvl8cs.html

アトマイザーいろんなとこで売ってるからお手頃な値段ですまそうと思えばすませられるんだけど(100均でも売ってるくらいだし)、移し替えとかの諸々の手間をお金で解決させちゃうよね…大人だからね…あとなにより不器用だから…


というわけでアトマイザー買ったよの日記でした。
クイックアトマイザーとか人によっては超当たり前の話なんだろうけど、あいにくそういう情報にわたしは疎いもので、こんな便利なものが!とはちゃめちゃ新鮮な反応をしたよね。